手軽に読める食レポブログ

不定期でやってます。

オムライスはここで食べるべし!

 

元祖オムライス専門店

オムパレス に行きました。

tabelog.com

オムパレス | 元祖オムライスのパイオニア

 

白石区役所隣。実は来店2回目。

あの食べ応えがあってシンプルな味付けのオムライスを

もう一度食べたくなり、ランチに食べに行ってみた。

 

オープンオムランチ チーズオープン(860円)

 

f:id:YAMATOMA:20160320165423j:plain

サラダ、スープ、ワンドリンク付き。

そしてお相撲さんの手のひらくらいはあるであろう

特大のオープンオムライス。コスパが良すぎる。

 

玉子がものすごくふんわりとしている。

スプーンを入れただけでわかるくらいだ。

 

ライスはケチャップライス。

ほのかなケチャップの甘味があって

パラパラというよりはモチモチとした食感が目立つ。

 

ソースは濃い目のケチャップソース。

トマトの酸味が強く、玉子とライスの甘味を引き締めているようだ。

 

お腹がパンパンになりながらもなんとか完食。

860円でこの満腹感。

ランチにいくなら、朝食は摂りすぎないことをおススメする。

以上、ごちそうさまでした!