手軽に読める食レポブログ

不定期でやってます。

回らない格安寿司

 

白石区本郷通商店街近く

誠寿司 本店 に行った。

tabelog.com

 

店内は割と広々としていて、団体利用もできそうだ。

入りづらそうな雰囲気もあまり感じられない。

さほど高くつかない庶民に優しいお店で

サービスタイムの11:30~14:00、19:00~21:00には

茶碗蒸し、お吸い物がついたセットメニューを

格安で食べることができる。

 

Bランチ

f:id:YAMATOMA:20160330003001j:plain

握り10貫と巻物4貫、茶碗蒸しとお吸い物。

これだけ食べられて980円。コスパが大変良い。

 

味も負けることなく

ネタはどれも新鮮で食感が良い。

マグロもそこまで筋っぽくなく、しっとりしていて食べやすい。

お吸い物は海老の頭が入っていて出汁の風味がすごい。

茶碗蒸しは優しい甘さで、優しい味わいだ。

 

ただ、回転寿司の冷たいシャリに慣れていたせいか

生暖かいシャリが少し不快に感じた。

これは人の好みで分かれるだろう。

 

他にも、下のような天ぷらセットや

そばとのセット、海鮮丼など

様々なメニューが1000円以内で提供されている。

是非また食べに行きたいお店だ。

以上、ごちそうさまでした!

f:id:YAMATOMA:20160330004621j:plain