手軽に読める食レポブログ

不定期でやってます。

深川産米うどん ときわ

 

国道12号線沿い、本通5丁目のバス停目の前にあります

4月20日にオープンしたばかりのお店です。

テレビでも紹介され、今人気のようです。

f:id:YAMATOMA:20160520102759j:plain

 

ただいま、「みんなのテレビ見たよ!」でお一人様1個サービス中の

黄金豚のメンチカツ。アツアツのお肉が美味しいです。

f:id:YAMATOMA:20160520103125j:plain

黄金豚の肉うどん(黒だし)

うどんのつゆは白だし・黒だしを選べます。

深川産の米うどん。モチモチで腰が強いですね。

米の甘味もほのかにする、噛み応えのあるうどんです。

黒だしは甘じょっぱくて具材との相性抜群です。

伊達産の黄金豚がたっぷり入っていて、クセがなく食べやすいです。

f:id:YAMATOMA:20160520104650j:plain

 

f:id:YAMATOMA:20160520105000j:plain

 

f:id:YAMATOMA:20160520105043j:plain

もつ鍋焼うどん

こちらも美味しかったです。

もつがぷりっとしていて、脂がつゆに染み渡っています。

もつ好きにはたまらない味です。

f:id:YAMATOMA:20160520105327j:plain

 

他にも酒の肴になるようなメニューがたくさんあり

夜には飲み屋として使うのもいいと思います。

ごちそうさまでした。

 

tabelog.com