手軽に読める食レポブログ

不定期でやってます。

コンビニ新商品情報(10/24〜)

 

こんにちは、こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

多忙につきTwitterで予告した日に間に合わず

更新が遅れてしまってすみませんorz

 

今回は量があるので

説明は若干省いて紹介させていただきます!!

 

☆アイス

⚫︎ピノ ベルベットショコラ

ピノから高級感のある期間限定フレーバーが。セブンやセコマで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028195233j:image

 

⚫︎ガーナ くちどけ生チョコ

実食済。濃厚なチョコに舌がとろけました。セブンやセコマで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028195522j:image

 

こちらは写真を撮り忘れていました...

⚫︎まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

キウイ、マンゴーに続き黄金桃が登場。これは期待大です。おそらく一定期間経つと置かなくなるのでお早めに!

f:id:YAMATOMA:20161028195738j:image

 

⚫︎パブロ ミニアイスバー

あのチーズタルトの名店、パブロがアイスバーになっちゃったやつが再販。セブンやローソンで確認。 

f:id:YAMATOMA:20161028195935j:image

 

☆お菓子

⚫︎ポテトチップス 贅沢ショコラ

実食済。定期的に出てくるカルビーのチョコがけポテトチップス。今回はチョコが10%増量してて、確かに多めに感じました。セコマで確認、あとはセブンで見たと思います。

f:id:YAMATOMA:20161028200142j:image

 

⚫︎ポテトチップス 九条ネギとごま油味

パッケージのおしゃれな和風ポテチ。こちらはローソン限定。じゃがりこの塩とごま油味も美味しかったので、こちらも期待大です。

f:id:YAMATOMA:20161028200636j:image

 

⚫︎堅あげポテト匠味 アボカドわさび味

牛すきの次はアボカドと来ました。匠味は肉や海鮮系しか食べたことがなかったのでどんな味か気になります。セブンで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028200919j:image

 

⚫︎じゃがりこ トマトチーズグラタン味

実食済。過去にイオングループ限定で発売されてたものがコンビニで再販。グラタンのクリーミーな香りとトマトの甘さは病み付きになるかも。セブンで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028201051j:image

 

⚫︎ウェルチグミ グレープ味

実食済。確かにこれは他でもない、ウェルチの濃厚な味と香りがしました。グミはほどよい弾力があります。キャンディもあり、こちらはグレープとマスカットの二種類入り。セコマで確認、他はすいません、記憶が曖昧ですorz

f:id:YAMATOMA:20161028201448j:image

 

f:id:YAMATOMA:20161028201516j:image

 

⚫︎銀座ラスクW ホワイト&チョコ

実食済。ほどよく主張するホワイトチョコが染み込んだラスクとコーティングされた濃厚なチョコの風味、両方味わえる贅沢さ。7粒ほどしか入ってませんが、価格が120円(税別)と安く、コスパ良しです。ファミマやセコマで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028201726j:image

 

⚫︎カントリーマアム トリュフ香る4種のチーズ

チーズが好き過ぎて思わず買ってしまいました。クリーム、カマンベール、チェダー、パルメザンが使用されています。セブンで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028202310j:image

 

☆その他

⚫︎切れてるパンプキンロールケーキ

実食済。思ってたよりもかぼちゃの風味がしっかりと感じられました。セブン商品。

f:id:YAMATOMA:20161028202606j:image

 

⚫︎カルピスソーダ 濃いめ

濃いめで飲みごたえがあります。夏に飲みたかったです。ほとんどのコンビニで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028202718j:image

 

⚫︎午後の紅茶 エスプレッソティーラテ

エスプレッソということで、どれだけ香り豊かか気になります。こちらもほとんどのコンビニで確認。

f:id:YAMATOMA:20161028202835j:image

 

⚫︎トロピカーナ マンゴーと乳酸菌

ちょうどいい濃さのマンゴーで、飽きません。少々甘めです。ファミマ限定。

f:id:YAMATOMA:20161028202950j:image

 

次週こそは週初めにご紹介できればと思います(´-`).。oO

ではでは!

 

Twitter(°▽°)☟

フォローお願いします(。-人-。)

http://twitter.com/umorihay