手軽に読める食レポブログ

不定期でやってます。

じゃがりこだらけ①

こんばんは。

 

今回は溜まり溜まって写真フォルダの肥やしになってる

いろんな味のじゃがりこ達をご紹介します。

 

⚫︎うにクリーム味

うにの風味は限りなくゼロに近い気がするけどほどよい塩気、そしてクリーミー。

f:id:YAMATOMA:20160816210434j:image

 

⚫︎ハニークワトロチーズ味

ハチミツの味が強く甘めです。子供とか好きそう。

f:id:YAMATOMA:20160816210647j:image

 

⚫︎バターチキンカレー味

これは中々美味しかった。

カレーの香りとバターのコクが結構感じられる。再販してほしいランキング2位。

f:id:YAMATOMA:20160816210802j:image

 

⚫︎ねぎ味噌焼き味

香ばしくて和風なじゃがりこ

⚫︎ゴロゴロPIZZA味

チーズとサラミ?がゴロゴロ。

⚫︎オリーブ&ガーリック味

ほどよく効いたガーリックとオリーブの上品な味わい。

f:id:YAMATOMA:20160816211130j:image

 

⚫︎ガーリックバター

パンチの強い味。ビールのお供に。

f:id:YAMATOMA:20160816211620j:image

 

他にも旅行でカルビープラスに行った時にはコレも買いました。

 

地域限定の味の詰め合わせで

お好み焼き味、野沢菜こんぶ味、

ホタテ醤油バター味、明太チーズもんじゃ味等

いろいろ入ってて美味しかったです。

f:id:YAMATOMA:20160816212326j:image

 

まだまだありますので

また次回ご紹介します笑

ではでは(^ ^)