手軽に読める食レポブログ

不定期でやってます。

じゃがりこだらけ②

 

こんばんは。

前回に引き続き、今まで食べてきた

様々な味のじゃがりこをご紹介します!

 

⚫︎さつまりこ 黒蜜きなこ味

毎年秋に限定発売するさつまりこのNewフレーバー。甘みが強く黒蜜の香りが鼻から抜ける。スイーツ系じゃがりこ

f:id:YAMATOMA:20160819094502j:image

 

⚫︎うま辛チキン味

チキンの香りと後からくるピリッとした刺激がたまらない。

f:id:YAMATOMA:20160819094715j:image

 

⚫︎塩とごま油味

ローソン限定。ほどよい塩気とごま油の香ばしい香りがする。シンプルだけどとても美味しい。再販してほしいランキングNo.1!

f:id:YAMATOMA:20160819094853j:image

 

⚫︎スモークチーズ

ファミマ限定。スモーク香はそこまで強くないが、普通のチーズ味とは違い大人な味に仕上がっている。 f:id:YAMATOMA:20160819095428j:image

 

⚫︎アスパラベーコン

言わずと知れた大人気フレーバーが復活。アスパラの独特な香りとベーコンの旨みがベストマッチ。たらこバター味と肩を並べていいほどの人気ぶり。限定ではなく常に売っていてほしいところだ。

f:id:YAMATOMA:20160819095759j:image

 

⚫︎シーザーサラダ味

サンクス限定。クリーミーなチーズとベーコンの旨み、ドレッシングのような酸味も合わさっていて再現度高し。

f:id:YAMATOMA:20160819100111j:image

 

⚫︎さつまりこ やきいも味

現在発売中。焼き芋のどこか安心するほのかな甘みと香りは、なかなか飽きさせない。食物繊維入りなのも嬉しい。

f:id:YAMATOMA:20160819100442j:image

 

以上、今まで食べ漁ってきたじゃがりこ達でした!

もしここに上がらなかったもので

オススメの味を知っている方がいれば

是非教えてください( ´ ▽ ` )

 

ではでは(^ ^)